例えばこんな場合…
例えばこんな場合…
“ 買った商品をまとめて発送して欲しい ”
“ ラッピングして送って欲しい ”
“ 出荷したときにメールを送って欲しい ”
“ 翌日に届けて欲しい ”
“ 事業拡大のため物流をアウトソースしたい ”
“ 検品や消費期限を含め品質管理を任せたい ”
“ 在庫管理通知のあるシステムを使いたい ”
“ セット販売商品のアッセンブルも委託したい ”
“ ワンランクアップしたサービスをお客様に提供したい ”
“ 事業拡大のため物流を外部に ”
“ 競合とサービス面で差別化したい ”
“ 温度管理や、付属品・パンフレット封入など自社の販売ルールで運用して欲しい ”
“ 物流システムがしっかりしていてコスパのよいところを探している ”
自社開発システムを使用し、商品のロケーション管理やピッキングリスト、納品書、配送伝票などをバーコードで一括管理。
ミスが起こりやすいアナログな運用部分を最小限に抑え、スピーディかつ、高品質なサービスを提供いたします。
本社兼用の市川塩浜DCを中心として、千葉 県内の遠方地域に3拠点を構え、保管料コストを激安で抑えられるプランもご用意。
料金体系もニーズに合わせた提案をいたします。
ISO27001に準拠したセキュリティ管理で、事業者様の大切な個人情報は元より御社の情報も徹底管理いたします。
倉庫内11カ所に防犯カメラを設置し、倉庫への入退室や商品管理も厳しくチェックしています。
各種製造業の資格(※1)を弊社にて取得済み。対象となる医薬部外品や医療機器、化粧品などの商品保管が可能です。製造業に関する作業や記録などもまとめて受託可能。EC事業主様の製造業資格取得が不要になります。
※1認証取得:
高度管理医療機器等販売業許可証/医療機器製造業許可証/医薬部外品製造業許可証/化粧品製造業許可証
料金体系もニーズに合わせた提案をいたします。
上記は、対応可能なサービスの一例です。 ご希望お聞かせください。
※ それそれの事例のボタンをクリックすると、該当する機能のアイコンの色が変わります。
※ 下記のCASE1〜3のバーをクリックすると、該当する機能のアイコンの色が変わります。
ご希望をお伺いしてから7営業日以内に御見積をお送りします。
ご契約いただいてから稼働するまでは7営業日〜25営業日が目安。
カスタマイズをご希望される内容により、稼働準備期間が変わります。