ネクストエンジンとのデータ連携対応

機能は大幅にカスタマイズ、費用対効果の高い投資とランニングコスト

[ サプリメント通販の事例 ]
WMS

コーリングのWMSをご利用いただいているA社様に、使用感や感想など、率直なご意見をお聞きしました。

ご利用の経緯

クライアント様はサプリメントなど、体づくりに必要なアイテムを各種取り扱う専門店です。

元々お使いだったWMSは、物流に詳しくないシステム会社が作られたとのことで、使い勝手やコストの面で不満をお持ちでした。

そこで20年にわたる物流現場のノウハウを詰め込んだコーリングのWMSをご提案したところ、気に入っていただきご利用いただく運びになりました。

ご利用サービスの概要

コーリングのWMSを導入するにあたり、WMSへかなりのカスタマイズとネクストエンジンとの自動データ連携も開発に盛り込みました。

イニシャルの総額は約500万で、毎月のランニングはだいたい5万円ほどです。

お客様の評価

イニシャルコストやランニングコストに関するご感想をお聞かせください

ランニングの費用は1出荷オーダーにつき数十円のコストなので、負担にならずに非常に割安に感じています。

さらに軽微なカスタマイズにも対応してくれて、それらの費用もランニングに込みになっているのが助かります。

弊社の業種は食品系。当社の運用として再入荷再出荷、ロット管理、賞味期限管理が必要でこれらが必須のカスタマイズでした。当社の運用にあわせて対応してくれたので、システムの柔軟度や自由度はかなり高いと感じます。

イニシャルやランニングの費用額は負担といえるものでもなく、費用対効果はとても高いと感じています。他社での開発費やランニング費と比べてもむしろ安いとさえ感じます。

もし物流絡みで困っている会社があれば、ぜひコーリングに相談してみてと勧めたいですね。

 

他社システムとのデータ連携で運営もスムーズ


コーリングのWMSは他社システムとのデータ連携にも対応しております。
WMSの導入をご検討されている企業様はぜひコーリングにご相談ください。
高機能で高いコストパフォーマンスをご実感頂けると思います

お問い合わせの際は「記事を見た」「ホームページを見た」とお伝えいただけますとスムーズです。

実例紹介一覧に戻る >>