店舗別チラシ同梱による販売促進

FLEXIBILITY
QUALITY
SYSTEM
日用雑貨
本案件は、ステーショナリーを扱うクライアント様で、月に約40,000件の出荷を行っています。

自社オンラインショップに加え、楽天、Yahoo!、Amazonなど、複数のショッピングモールで店舗展開をされており、各店舗ごとに異なるチラシを同梱して出荷したいというご希望がありました。

多チャネル展開されているクライアント様は、出店しているモール単位の販売規約に沿った対応が求められ、他店舗用チラシの誤封入が発覚すると、ペナルティが課せられる場合もあります。
そこで、コーリングでは店舗ごとのバーコードをチラシに印刷しただき管理しています。

注文データが入った際、WMS上で該当のチラシがピッキングリストに自動付与され、出荷作業時には商品と同様、バーコードスキャンをしてチラシを同梱することで、出荷スピードに影響を与えることなく、封入漏れ、誤封入を防止できます。

また、店舗別のみならず、購入回数や年齢など様々な条件に合わせたチラシやサンプル商品を同梱することが可能で、エンドユーザーへの柔軟なアプローチが実現できます。
利用している物流会社の運用フローが対応していないせいで、企画商品の販売が制限されてしまうことはありませんか?

コーリングは、クライアント様の販促企画を物流のルールで制限しません。
クライアント様のご要望を実現するためのシステム開発、運用フローのご提案をいたします。

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