コーリングなら”独自のやりたい物流”
に合わせた物流体制を実現!
EC事業者様のご要望を最優先するオーダーメイドロジスティクス

コーリングでは、自由に組み合わせてご利用いただけるオーダーメイドロジスティクスを得意としています。

EC物流で求められる基幹サービスはもちろんのこと「今求められている」機能や運用方法について絶えず開発と進化を続けています。

例えばこんな場合…

例えばこんな場合…

商品購入者様のご要望

“ 買った商品をまとめて発送して欲しい ”
“ ラッピングして送って欲しい ”
“ 出荷したときにメールを送って欲しい ”
“ 翌日に届けて欲しい ”

事業主様のご要望

“ 事業拡大のため物流をアウトソースしたい ”
“ 検品や消費期限を含め品質管理を任せたい ”
“ 在庫管理通知のあるシステムを使いたい ”
“ セット販売商品のアッセンブルも委託したい ”

物流に求めることは?

“ ワンランクアップしたサービスをお客様に提供したい ”
“ 事業拡大のため物流を外部に ”
“ 競合とサービス面で差別化したい ”
“ 温度管理や、付属品・パンフレット封入など自社の販売ルールで運用して欲しい ”
“ 物流システムがしっかりしていてコスパのよいところを探している ”

コーリングの
オーダメイドロジスティクスに
お任せください

「物流会社のルールに合わせた枠組み」から脱却し、
「EC事業者様とお客様(エンドユーザー)の要望に応える」
御社独自のオーダメイド物流を構築いたします。
ご希望に応じたフルフィルメント対応も可能です。是非、ご要望をお聞かせください。

組み合わせは自由自在
商材特性やご希望にあわせてカスタマイズできる機能例

オーダーメイドロジスティクスなら、
事業主様のニーズに応えた「業務の効率化」と、
お買い物をしてくださった方に対してショップ独自の「こだわりを具現化」できます。
例えば、店舗から倉庫までの距離や、温度管理など「保管条件」を追求したプランをはじめ
「コスト重視」で物流をお探しのケースにも満足いただけるご提案をご用意しています。

組み合わせは自由自在
商材特性やご希望にあわせてカスタマイズできる機能例

オーダーメイドロジスティクスなら、
事業主様のニーズに応えた「業務の効率化」と、
お買い物をしてくださった方に対してショップ独自の「こだわりを具現化」できます。
例えば、店舗から倉庫までの距離や、温度管理など「保管条件」を追求したプランをはじめ
「コスト重視」で物流をお探しのケースにも満足いただけるご提案をご用意しています。

CALLING QUALITY

コーリングがお約束する品質と価格

QUALITY [品質]

ミスを防ぐ運用と厳格な商品管理の徹底

自社開発システムを使用し、商品のロケーション管理やピッキングリスト、納品書、配送伝票などをバーコードで一括管理。

ミスが起こりやすいアナログな運用部分を最小限に抑え、スピーディかつ、高品質なサービスを提供いたします。

PRICE [価格]

ECに最適な低価格
配送料金、資材、 システム全て込み

本社兼用の市川塩浜DCを中心として、千葉 県内の遠方地域に3拠点を構え、保管料コストを激安で抑えられるプランもご用意。

料金体系もニーズに合わせた提案をいたします。

SECURITY [情報管理]

ISO27001取得。徹底したセキュリティ管理

ISO27001に準拠したセキュリティ管理で、事業者様の大切な個人情報は元より御社の情報も徹底管理いたします。

倉庫内11カ所に防犯カメラを設置し、倉庫への入退室や商品管理も厳しくチェックしています。

CERTIFICATION [資格]

特殊な認可が必要な商品への対応

各種製造業の資格(※1)を弊社にて取得済み。対象となる医薬部外品や医療機器、化粧品などの商品保管が可能です。製造業に関する作業や記録などもまとめて受託可能。EC事業主様の製造業資格取得が不要になります。

※1認証取得:
高度管理医療機器等販売業許可証/医療機器製造業許可証/医薬部外品製造業許可証/化粧品製造業許可証

料金体系もニーズに合わせた提案をいたします。

「高品質な管理体制」、
「厳格な情報セキュリティ体制」を、
「適正な価格」でバランスよくご活用いただく。
これこそ私たちがご提案する”最強物流”です。

CUSTOMIZED MENU

オーダーメイドロジ 機能と特徴

上記は、対応可能なサービスの一例です。 ご希望お聞かせください。

MODEL CASES

組み合わせ事例

※ それそれの事例のボタンをクリックすると、該当する機能のアイコンの色が変わります。

CASE 1

オフィスサプライ製品

 

CASE 2

サプリメント

 

CASE 3

冷凍食品

MODEL CASES

組み合わせ事例

※ 下記のCASE1〜3のバーをクリックすると、該当する機能のアイコンの色が変わります。

オフィスサプライ製品

サプリメント

冷凍食品

ITEMS

オーダーメイドロジ対応商材例

FLOW

導入までの流れ

ご希望をお伺いしてから7営業日以内に御見積をお送りします。
ご契約いただいてから稼働するまでは7営業日〜25営業日が目安。
カスタマイズをご希望される内容により、稼働準備期間が変わります。